今後の予定について

今の段階での予定をお知らせいたします。

尚、今後、新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、変更があるかもしれません。

その場合、速やかに連絡いたします。よろしくお願いいたします。

【学校再開予定】5月7日(木)14:30下校 給食開始

【登校可能日】学校再開まで実施しません。

【家庭訪問】

実施しません。ご自宅の場所は、配布物をお届けする際、確認いたしました。個別に担任と

面談を希望される方は、随時実施したく思いますので、遠慮なく学校までご連絡ください。

【個人懇談】

7月1日(水)~3日(金)を予定しています。

【オープンスクール】

1学期中の実施はしません。従って、6月10日(水)の参観日は行えません。今後につい

ては、検討中です。

【引き渡し訓練】

6月11日(木)に実施日を変更して引き渡し訓練のみ行う予定です。詳細は、後日お知ら

せしますが、14:30下校に合わせて引き渡しの時刻を設定したいと考えています。

【地区懇談会、救急法講習会】 検討中です。

【第1回PTAリサイクル活動】中止します。

【交通安全教室】6月25日(木)に運動場で実施します。

【保健関係】各種検診(内科、歯科、眼科)は2学期に実施します。

【身体測定】5月8日(金)に実施します。制服の上着を脱いで測定します。

【検温カード】学校再開後も、引き続き、実施します。

【5年生自然学校】9月28日(月)~10月2日(金)に変更予定です。(佐津方面)

4月28日(火)に市の新型コロナウイルス感染症対策本部会議があり、今後の予定が決定

されます。多紀小メール、学校ホームページで連絡いたします。

5月7日(木)までの臨時休校中、感染予防に努めていただき、元気に過ごしてください。

尚、体調不良や気になる点等は学校まで連絡してください。よろしくお願いいたします。