今週の「プロジェクトT(多紀)」は、「パイプ椅子補助具の固定」です。パイプ椅子を直接、体育館に置けるように、切ったホースをつけていましたが、とれる・・・とれると困っていました。
そこで、6年生が、約300脚あるパイプ椅子のホースの固定をしました。2人1組になり、限られた時間の中で考えて取り組みました。
ふるさとに愛着をもち、将来にわたって学び続ける児童の育成
今週の「プロジェクトT(多紀)」は、「パイプ椅子補助具の固定」です。パイプ椅子を直接、体育館に置けるように、切ったホースをつけていましたが、とれる・・・とれると困っていました。
そこで、6年生が、約300脚あるパイプ椅子のホースの固定をしました。2人1組になり、限られた時間の中で考えて取り組みました。