ラジオ体操

夏休みも残り少なくなってきました。子どもたちは、朝から元気いっぱいラジオ体操をしています。毎日良いリズムで生活できているので、2学期も良いスタートがきれそうです。残りの夏休み、2学期の準備もしながら、楽しんでほしいです。

美化作業をお世話になり、ありがとうございました。

保護者の皆様・多紀地区老人クラブの皆様・ライオンズクラブの皆様

残暑お見舞い申し上げます。昨日は、大変残暑厳しい中、保護者の皆様、また老人クラブ・ライオンズクラブの皆様のご協力をいただき、多紀小美化作業を無事に終えることができました。校舎周辺やグランドの草、また国道沿いの草を刈っていただき、大変美しく、また子どもたちが安全に使用・登校できる状態にまでしていただき感謝申し上げます。
また校内部の皆様におかれましては、企画・準備段階から特にお世話になりました。ありがとうございました。
夏休みもあと2週間日ほどとなりました。残暑厳しい折、引き続き体調管理、交通安全などに留意されお過ごしください。

多紀小 小嶋

夏だ!プールだ!

夏休みに入り、約2週間が過ぎました。朝から真夏の太陽の光が降り注ぐ中、多紀っ子はラジオ体操や地区水泳に参加し、元気いっぱいです。ラジオ体操の後、1年生から中学生までがマラソン練習をしている地区もあります。夏休みだからこそできる体験、夏休みにしかできない思い出をたくさん作ってほしいと思います。地域や保護者の皆様には、子どもたちの安心・安全のためにご配慮いただき、ありがとうございます。